サッカー場で占いしてきました②

こんにちは!!

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

報告が遅くなりましたが、先日5月27日に南長野運動公園のサッカーレディースの試合にて、手相鑑定をさせていただきました。

 

試合はINAC神戸レオネッサ×AC長野パルセイロで、引き分けでした。

 

前回の時は初めてということもあり、緊張モードだった私ですが、今回は楽しんで行こうと、カード占いの美咲さんとともに衣装にもこだわってみました。

 

前回のブログはこちら→サッカー場で占いしてきました①

 

今まで着たことないし、チャイナドレスなんかどうだろう?と選んでみました。

 

恥ずかしながら、こんなかんじです。

 

衣装を選んだり、準備をするというのもまた楽しいものですね。

 

今回は前回を上回るお客様にお越しいただき、待ちもでました。本当にありがたいことです。

 

 

 

前回は男性が多かったのですが、今回は女性の方が多かったです。(値段はイベント価格になっております。)

 

 

(普段は入れないBOX席で鑑定させていただきました。)

 

そして、この日ではないのですが、監督さんも手相鑑定させていただきました。

 

(目が悪いので、姿勢が悪いです。汗)

 

私にとっても良い経験になりました。また開催されると思いますので、その際にはサッカーの応援とともにお越しくださいませ。

 

【お知らせ】
月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相鑑定士養成講座は、随時募集しております。

詳しくは、お問い合わせください。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ