サッカー場で占いしてきました☆

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日5月3日に南長野運動公園で開催されました、AC長野パルセイロ×セレッソ大阪のサッカーの試合で、手相占いをさせていただきました。

 

今まで、保険会社や住宅メーカー、高速道路のイベントなどにはお呼びいただきましたが、サッカーの試合会場というのは全く初めてで、本当に緊張しました!!

 

なにせ、サッカーの試合自体も見たことがなく、会場はどれくらい広いのか?果たして声は聞こえるのだろうか?集中力がもつのだろうか?と心配はつきませんでした。

 

もちろん、私はいつも通りに鑑定をするのみなんですが、やはり新しい試みというのは心配や不安がつきものですね。

 

まあ、最終的にはどうにかなるだろう、だって今までもやってきたもの。という自信はどこかにあるのですけどね。

 

本日のブログでは写真を多く入れながら、どんなかんじだったかお伝えしたいと思います。

 

こちらは入り口のところの看板、AC長野パルセイロの方が作ってくださいました。そして、当日はボランティアの方も多くいて、「本日は占いをやっています!」と何回もお声がけいただき、感謝感激です♪

 

こちらは、ボックス席というところで、冷暖房完備な上に試合も良くみえるという特別な場所で鑑定させていただきました。

 

 

ボックス席の入り口はこんなかんじ。素敵に作ってくださいました。

 

これは、マッチデープログラムと言ってお客様に渡すものです。「占いの館」として載せていただきました。

 

こちらは試合風景。試合は4-0で長野パルセイロが勝ちました。詳しくはこちらのサイトをご覧ください→ なでしこリーグ

 

※写真は掲載許可をいただいております。

 

鑑定は普段99%女性ですが、この日に限りほとんど男性という珍しい体験になりました。10代~60代まで、本当に貴重な体験でした。

 

男性も意外と占い好きなのですね(笑)

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ