占いこそ顔出しが大事

皆さまこんにちは。

心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

先日のブログで、占い師専門プロデューサーの佐藤雄斗さんをご紹介しましたが、他にも占いビジネスのコンサルをしている方にお話を聞いたことがあるんです。

 

佐藤雄斗さんは占い師ではないのですが、実際に占い師として活躍した後、占い師をビジネスコンサルしている。

 

という方がいまして、たぶんすごい方なんだと思いますが、その方はちょっと違うなと感じたんです。

 

なぜ、ちょっと違うと思ったか?というと顔出ししていなかったんです。

 

ブログでも、ZOOMでも一切顔出ししないのです。それがポリシーだと思うし、何らかの理由があり、顔出しはできないのだと思いますが、顏がわからない人にお金は払いたくない。と私は思いました。

 

皆さんはどうですか?

 

顏が見えないって本当に不安になるし、こんなにも信用できないものなんだって、その時思いましたね。

 

私は顏がわからない人に、一度も占ってもらったことがないんですよね。

 

問題は占いを本業にする人はいいとして、会社勤めをされていて、副業にする人は顔出しが結構難しいことです。

 

そういう方の場合は文章で信用してもらうしかないので、よっぽど文章スキルを上げていかないと難しいかなと思います。

 

口コミだけでいける場合は良いですが、ほぼないと思った方が良いです。

 

占い=怪しいとか胡散臭い

 

と思う人もまだまだいるので信用第一ですね。

 

私の経験からそういったことも少しお話できると思います。次回の無料お茶会は5月11日10時~11時になります。

 

お申し込みはこちら↓

町田 香織 (まちだ かおり)ヒーリングルーム・シャンティ – リザスト (reservestock.jp)

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座