ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

占い師って本当に霊感があるの?

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田 香織です。

 

 

だいぶ寒さが緩んできましたね。家の畑にもふきのとうが出てきました。

 

写真を撮ろうと思ったら父がふきみそにしてしまったので、撮れませんでした(^^;)

でも、ふきみそは美味しくいただきました。

 

***

 

さて、先日ある人に「町田さん、野生の勘がすごいね!!」と言われました(笑)

 

その人は私が占いをやってる、ということは知らないのですが、見抜いてるね~と思いました。

 

そう、私は勘だけは良い、と自負しています。

 

いわゆる霊が見える的な霊感はないのですが、勘は鋭いと思います。

 

元々、勘は良い方だったんですが、占いをするようになって、さらに磨かれたと思います。

 

占いに来られる方も勘が鋭かったり、霊感がある人が結構います。霊感がある人って結構いるもんだなあと感心してしまいます。

 

意外と占い師の方が霊感ないかもしれませんね?知らんけど。

 

***

 

占いってそもそも学問で、何千年と続くものを継承していくものだと私は思っています。

 

その昔、陰陽師は公務員で陰陽道を学ぶ学校もあったとか。いや~行ってみたい(笑)

 

3月の占い師になりたい人のためのお茶会@ZOOMでは、占い師って霊感あるの?

 

そんなお話もしたいと思います。無料です。

 

占いに興味のある方でしたら、どなたでも参加できます。ご参加お待ちしてますね。

下のリンクからお申し込みください。

町田 香織 (まちだ かおり)イベント一覧ヒーリングルーム・シャンティ イベントセミナー一覧  – リザスト (reservestock.jp)

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座