感染症は時代をすすめる

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

長野はここ2~3日最高気温もマイナスで、モーレツに寒かったんですが、今日はだいぶ暖かくなってきました。

 

続けてることは何ですか?

 

先日私が入会しているAEAJ(日本アロマ環境協会)の更新のお知らせがきました。毎年、更新しようかどうしようか迷いながらも更新して、会員証をみたら、ナント20年経っていました。

 

自分でもびっくりです。年会費12000円×20年=240000円

うわ~!!すっごい額(^^;)

 

数年前までは年に数回、機関誌が送られてくるだけで、本当に続けようか迷うレベルだったんですよね。

 

ただ、私は占いの他にアロマトリートメントもやっていますので、アロマトリートメントの際の保険がついてくるんです。その保険料と思って払っていました。

 

でも、最近のAEAJはかなり改善(?)されてきて、会員ならいつでも見れるアロマチャンネルや

オンラインでも受けられるアロマ大学なんかもあって、これは続ける価値があるなと思えてきました。

 

***

 

コロナのおかげでオンラインが充実して、今まで学ぶのに躊躇していたものが、手軽に受けられるようになりました。

 

感染症は時代をすすめる。

 

と言われているのをご存知でしょうか?こんな記事を見つけましたので、読んでみてくださいね。

 

話が脱線しましたが、何事も続けていると思わぬ結果を得ることができます。

 

もちろん、いやいや続けることはないですが、続けることで得られることもあるし、続いていることが才能ですので、自分の大きな財産になると思います。

 

もし、何か続いていることがあったら、それが他の人にはない才能ですので、自分を褒めてくださいね☆

 

それでは、またお会いしましょう♪

 

※手相占い師養成講座はオンラインでも開講しています。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座