占い師は占いに行くの?

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

年の瀬ですね。年賀状は書きましたか?

私はこういうことはきっちりやるタイプで、いつもなら25日くらいには書き上げていたりするんですが、今年は、忙しくてまだ書いていません(汗)

 

もう、ギリギリでもいいや、と思っています。

 

***

 

さて、占い師って占いに行ったりするんだろうか?と思ったりしませんか?

 

占い師も人間ですから、悩むこともあるし、困ることもあります。なので、普通に占いに行きます。

 

ですが、占い師になる前よりもあきらかに違うところは「誰でもいいから行く」ということはしなくなりました。

 

この人と決めて、信頼できる人のところに行くことです。

 

***

 

占いジプシーの方に多いのが、誰でもいいから行ってしまう。ということがあります。

 

結果、この人にはこう言われた。別の人には、また違うことを言われた。というかんじで混乱してしまいます。

 

なので、信頼できる人を決めて行くことが大事だと思います。

 

また、人それぞれ相性があるように、占い師とも相性がありますから、相性が良い人にみてもらうと良いですね。

 

相性が良いかどうかを見極めるには、ブログやホームページをしっかり読むことです。共感できるとか、良いかんじがするということがあると思います。

 

実際に私のところに来てくださる方は「ホームページを見て、いいかんじがした。」「直感で良いと思った。」とおっしゃってくださいます。

 

その感覚は、おそらく間違いないと思います。

 

是非、来年をより良い年にするためにも、占いを活用してみてください☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座