ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

2021年が始まりましたね!!元旦はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はサロンの前の雪かきから始まり、雪の中、お寺と氏神様にお参りに行きました。

 

氏神様とは、同じ集落に住む人たちが、共同でお祭りする神道の神様のことだそうです。

 

今年は特にコロナの影響もあり、混雑するところへは行かない方が良いので、近くの神社に行かれるのも良いですよね。

 

私は人混みが嫌いなので、コロナじゃなくても、混雑するところへは行きませんが(^^;)

 

***

 

さて、新年といえば、1年の目標や夢なんかを掲げる人も多いと思います。

 

私はフォレスト出版から出ている「予祝ドリームダイアリー2021」という日記を購入しました。

 

 

これ、すっごく良いですよ。最初にワークがあるんですが、「8兆円持っていたら何に使う?」っていうのがあって、もうワクワクしませんか?

 

いや、8兆円っていくら?みたいな(笑)

 

気になる方はこちらをご覧になってくださいね。

予祝ドリームダイアリー (forestpub.co.jp)

 

皆さまにとって、幸せあふれる1年になりますように。今年もよろしくお願いいたします♪

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座