好きでもない人との結婚、あり?

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

今日は冬至ですね。かぼちゃ食べましたか?私は、MACHIDAファームで採れたかぼちゃを焼いて食べました。

 

かぼちゃは、体内でビタミンAに変わるカロテンや、ビタミンB1、B2、C、E、食物繊維をたっぷり含んだ緑黄色野菜。

 

栄養豊富なので、是非食べてくださいね。

 

 

さて、占いに来られる方で、「離婚したい。」というご相談は、残念ながら非常に多いです。

 

気持ちが冷めるということは、あると思うんですね。でも、最初から好きじゃなかったっていう方が意外に多いんです。

(マジか・・・・・)

 

結果、不倫なんてことに

 

ありがち(´;ω;`)

 

好きでもない人と結婚して、この先何十年も一緒にいられるんですか?そんなんだったら一人のがマシ。

 

老後が心配ってみんな言うけど、好きでもない人と結婚した老後の方が心配だよって。

 

自分の気持ちを無視して、世間体を気にしてみたり、条件で選んでみたり、気持ちはわからなくもないんだけど、なんか違うよねって思うわけです。

 

そんな時代じゃないしね。

 

***

 

もうさ、不倫の相談嫌なのね(笑)

 

皆幸せになって欲しい。パートナーとうまくいって欲しい。そんなふうに思って鑑定しています。

 

自分の気持ちを無視して、無理して結婚しなくても大丈夫。一人でも十分幸せ、でもパートナーがいたらもっと幸せ。そんな状態で結婚できますように♡

 

***

 

最後に、パートナー運がアップする(かもしれない)アロマをご紹介しますね。

 

そのアロマはローズです。ローズは3~5トンの花びらから1リットルしか採れないという貴重なオイル。

 

故に値段も高いのですが、その高貴な香りをまとうと女性的な魅力が増します。特に髪の毛につけるのがおすすめです♪

 

お試しくださいね。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座