健康アドバイスもできる占い師

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

少しづつ以前の生活に戻りつつありますね。というか、元には戻らないのかな?

 

レジにはビニールの敷居、マスク、消毒、テレワーク。これらが当たり前の生活になっていくのでしょう。

 

それにしても、夏場のマスクは辛いものがあります(>_<)

 

***

 

withコロナの生活によって、私達が意識することは、自分の身体に意識を向けること。

 

食事のバランスはどうだろう?

睡眠はとれている?

運動はしてる?

ストレス溜めてない?

 

こういう基本的なことを見つめる機会なのだと思います。(ちなみに日本人はジム通いをしている人が大変少ないとのことです。)

 

***

 

私は、パニック障害になったことで、健康であることのありがたみが本当によくわかりました。

 

今は、健康を第一に考える生活を送っています。私にとって、食事・運動・睡眠の時間は第一で、何がなんでも死守します(笑)

 

おかげで健康オタクになり、健康アドバイスもできる占い師になりました(笑)

 

元々アロマセラピストでもありますので、健康アドバイスはできるのですが、栄養療法を実践してからは、ますます知識が増えました。

 

栄養療法については、こちらの記事に少し書いています。「自分の健康は自分で守る」

 

***

 

そうそう、今までどれだけ学びにお金をかけてきたのか?棚卸ししてみたんです。

 

そしたら、なんと500万円を超えていました。我ながら、どこにそんなお金があったのか?とびっくりしましたが・・・・・

 

これからも、学び続けていきたいと思います。そして、皆さんに還元していきますね^^

 

【お知らせ】

・対面鑑定ご希望の方は、マスクの着用と手指の消毒をお願い致します。

・占い師の日常、メルマガで配信しています。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ