自分の健康は自分で守る

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

今日は占いとは関係ないお話になりますが、お読みいただければ幸いです。

 

新型コロナウイルスにおいては、今のところ薬もない、ワクチンもないとのことで、自分でできることとしては免疫をあげることです。あと、手洗い、うがい、マスクね。

 

これは、新型コロナウイルスに限らず、他の病気に対しても同じです。

 

私がモットーとすることは、「自分の健康は自分で守る」ということです。もちろん、お医者さんや薬も有効な時があります。

 

でも、最終的に自分の健康は自分で守り、また自分の病気は自分で治す。これが必要になってくると思います。

 

まずは、情報を自分で集める、ということです。お医者さんの言う事を素直にハイハイと聞いているだけではダメだと思います。

 

私は自分で情報を取りにいった結果、栄養療法と出会い、救われたと思っています。もっと早く知りたかったくらいです。

 

栄養療法はとても奥が深く、時間はかかるけれども確実なものです。

 

それ自体がどういうものかブログに書くことは難しいので、参考になりそうなサイトのリンクを貼っておきます。

 

【1日300円で健康に】オーソモレキュラーで大事な人の健康を守る(セルフ栄養学)

オーソモレキュラー栄養医学研究所

 

このブログでも度々書いていますが、私は長年パニック障害に苦しんでいました。

 

思いつくありとあらゆる方法を試しました。ヒーリング、除霊、フラワーエッセンス、ホメオパシーなどなど、いったいいくら使ったかわかりません。

 

これらを完全に否定するつもりはないのですが、あまりに個人差がありすぎるし、施術者のレベルも違いすぎます。

 

***

 

最初は栄養?そんなので病気が治るわけがないと思っていたのですが、それが大あり、考えてみれば、私たちの身体は何でできてるか?って栄養ですよね。

 

栄養で体と心は変わります。

ではまた!!

 

【お知らせ】

・ただ今、オンライン鑑定とオンライン講座のみとなっております。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ