ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

したい人、10000人

皆さまこんにちは。

「シャンティ」の町田です。

 

今日で6月も終わりですね。1年の半分が終わります。毎度のことながら早いですよね。

 

明日から下半期。どんなふうに過ごしたいですか?

 

さて、こんな言葉をご存知でしょうか?

【したい人10000人、始める人100人、続ける人1人】

これは、作家、俳優、実業家として活躍する、中谷彰宏さんの言葉です。

 

聞いたことがある方もいらっしゃると思います。私はこれ、本当にそうだなと実感しています。

 

手相の講座も「興味あります。」とおっしゃってくださる方はとても多いですが、実際に学ぶ方は少ないです。

 

そして、学び始めてくださる方もいますが、継続できる方は、もっと少なくなります。

 

もちろん、いろいろな理由があると思います。

 

やめてしまう理由としては、忙しい、すぐにお金にならない、お客さんが来ない、というかんじではないでしょうか?

 

でも、本当にやりたいことならば、どんなことがあろうとも継続できはずです。

 

私は手相を始めて12年になりますが、ここまで続けられたのは、「おもしろいから。好きだから。」これに尽きますね。

 

人のお悩みを聞いてアドバイスすることが、とても好きなんです。

 

ぜひ、好きなことを見つけたら、どんなことでもいいので、継続してみてくださいね。

 

もし、まだ自分の好きなことがわからない、ということであれば、一緒に探っていきましょう♪

 

では、下半期もよろしくお願いいたします^^

 

手相占い師養成講座 | ヒーリングルーム・シャンティ – 長野市の手相占い・算命学 (uranai-nagno.com)

手相講座はマンツーマンレッスンになります。

月1~2ペースで、お好き時に学べます。




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座