ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

運をつかんだ話

皆さまこんにちは。

心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

梅雨入りした地域もあり、ムシムシと暑くなってきましたね。

 

我が家の畑も夏野菜が採れはじめ、ああ~夏がやってきたな。と実感しています。

(黄色いズッキーニ植えたんです。ズッキーニってこんなふうになるんですよ。バナナみたいでしょ?)

 

さて、皆様は運が良いと思いますか?

それとも運が悪いと思いますか?

 

私が運をつかんだ話をシェアしたいと思います。

 

以前から、このブログを読んでくださっている方は、私が分子栄養学にハマっていることをご存知だと思います(;^_^A

 

「分子栄養学を多くの人に伝えたい」

この思いだけは強く、しかし、いったいどうやって?

と思っていた矢先、偶然にも知人の紹介で「専門家派遣事業」というのがあるということを知り、利用することとなりました。

 

専門家派遣事業というのは、中小企業・小規模事業者等からの経営相談を受けた地域の支援機関が、相談対応した際に当該機関では解決が困難な経営課題について、

 

それぞれの課題に対応した専門家を派遣し、専門的見地からの支援を行うことです。

 

私はとても素晴らしい専門家の方に出会うことができ、私の思いを形にすることができたのです。

 

具体的にはチラシと名刺を作りました。これからホームページの作成にかかります。

 

チラシと名刺を作ってくださる方は山のようにいると思いますが、分子栄養学を説明するとなると、誰でも良いというわけにはいかないと思います。

一から説明しないといけないですしね。

 

尚且つ、この制度を使うことによって格安で作ることができ、私は本当に運が良いと思ったのです。

やりたいことを夢中でやっていると、応援が入りますよね。

 

この制度を使いたいと思われた方は、お住まいの県の「よろず支援拠点」を検索してみてくださいね。あらゆる経営の相談に無料でのってくれます。

 

これから起業したいという方もOKです。

ぜひ、相談してみてくださいね。

この制度、使わないともったいないですよ^^

 

あ、そうそう

前回のブログで手相占い師養成講座をお受けいただいてる、ななえさんのモニター募集をしたところ、ものすごい数の応募があり、ありがとうございました。

また、ほとんどの方がお受けできなかったと思います。申し訳ございません。

 

また何か企画できたらと思っていますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは、またお会いしましょう♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座