手相占い師養成講座、開講します

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

4月に入りましたね。長野市では今日から善光寺の御開帳が始まりました。

 

御開帳とは、七年に一度、絶対秘仏である御本尊の御身代わり、「前立本尊」(鎌倉時代・重要文化財)を本堂にお迎えして行うもので、普段は御宝庫に安置されていますが、七年に一度の御開帳の時だけ、特別にお姿を拝むことが叶います。
(善光寺御開帳ホームページより)

 

(こちらは以前に行った善光寺の写真)

 

本来ならば去年行うはずだったのですが、コロナの影響で1年遅れとなりました。

 

コロナ禍であることは変わりないですが、開催できて良かったです。

 

諏訪では御柱祭もありますしね。

 

是非、長野にいらしてください。善光寺の御開帳は6月29日までです。

 

***

 

さて、本日は占い師養成講座のご案内です。

4月12日午後2時から占い師養成講座の1回目が始まります。(全10回、対面、月2回の開催予定)

 

今のところお一人の受講ですが、一緒に勉強したいという方は、このタイミングがおすすめです。詳しくはこちらをご覧ください。

手相占い師養成講座 | ヒーリングルーム・シャンティ – 長野市の手相占い・算命学 (uranai-nagno.com)

 

それでは、お会いできることを楽しみにしております♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座