ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

無料☆占い師になりたい人のためのお茶会@ZOOM

皆さまこんにちは。

香りと占いで心と体も健康に!!手相で人生サポーターの町田香織です。

 

一昨日の水曜日は定休日でした。私はお休みをきちんと取らないと、ダラダラと仕事をしてしまうので、あえて定休日を設けました。

 

そのお休みを利用して、友人と素敵なCafeに行ってきました。花屋さんの隣がCafeになっていて、中はちょっと狭いんですが、素敵な空間です。

 

ココシュシュのヴィーガンケーキとヴィーガンチョコが置いてあります。ヴィーガンスイーツは卵、乳、小麦粉、白砂糖を使ってないお菓子で、罪悪感なく食べれます(笑)

 

その分ちょっと高いですけどね。今回はチョコを食べましたが、めちゃおいしかったです。テイクアウトもできます!!

 

 

 

 

店舗紹介 > Nubow × Adorer (ヌボーアドレ) | 長野の花屋 ヌボー生花店

CocoChouChou (ココシュシュ) | ヴィーガン&グルテンフリーのおいしい手作りお菓子屋さん (chouchou-sweets.com)

 

ココシュシュのお菓子はネットでも買えますので、試してみてくださいね。

 

***

 

今日はお知らせがあります。

4月6日(水)10時~11時

【無料】占い師になりたい人のためのお茶会@ZOOM

 

占いが好きな方ならどなたでも参加できます。ご参加お待ちしております。

町田 香織 (まちだ かおり)ヒーリングルーム・シャンティ イベントセミナー一覧  – リザスト (reservestock.jp)




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座