復縁できる手相はありますか?

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

先日は長野えびす講煙火大会でしたね。ご覧になりましたか?私は自宅からゆっくりと見ていました。

 

えびす講煙火大会は、とても盛大に行われる花火大会なのですが、去年はコロナ2年前は台風の影響で中止となり、2年ぶりの開催でした。

 

密を避けるため、4ヶ所からの打ち上げになり、なかなか楽しめたと思います。

長野えびす講煙火大会 公式ホームページ (nagano-ebisukou.jp)

 

さて、ご質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。

「復縁できる手相はありますか?」

 

これね、なかなか難しいなと思いました。まず、復縁をどう捉えるか?ですよね。そして、一人一人状況が違いますので、詳しくお聞きしないとわかりません。

 

復縁したいということは、別れている。一度はどちらかが嫌になって別れたということですよね?

 

それをまた元通りにする、というのはなかなか難しいことではないかと思います。

 

***

 

私は復縁したいと思ったことが一度もないので、全く気持ちがわかりません(汗)すみませんとしか言いようがありません(^^;)

 

で、復縁できる手相はあるにはあります。

 

◆復縁線は結婚線に途切れがあり、少し下にずれてから続きが伸びているものを指します。

 

これが現れていると、一度冷めてしまった気持ちが再び燃え上がり、復縁につながりやすいとされます。

 

ただ、よりが戻ってもまた別れるという可能性が高いです。要するに腐れ縁ですね。不倫や浮気の可能性もあります。

 

いずれにしても、結婚線に乱れがあるということは、結婚生活に何かしら問題があると捉えます。

 

 

まず、なんで復縁したいのか?よく考えてみると良いのかな?と思います。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座