☆Xmasキャンペーンのお知らせ

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

長野市は一昨日初雪が降りました。いよいよ冬到来です!

あと数日で11月も終わりですものね。なんて早いんでしょう・・・・・今年1年、たくさんの方を鑑定させていただきました。

 

お話を伺うたびに思うのは、皆さん本当にいろいろなものを背負いながら生きているのだな~

ということです。考えられないような波瀾万丈な方もいますね。

 

私自身が一生で経験することはたかが知れてるといいますか。なので、いろいろな方の人生を占いを通して、見させていただいているのだな。とつくづく実感します。

 

***

 

もし、別の人生だったならどんなだったか?と考えずにはいられません。私の場合は長いことパニック障害で大変だったわけですが、それがなかったらどうだっただろう?

 

おそらく、占いはやってなかっただろうし、こうして皆さまとお会いすることもなかったかもしれません。

 

そう考えると、人生に起こる事すべてが奇跡で、選択の一つ一つが、必然なんだなあと思います。

 

***

 

からのいきなり告知ですが、感謝の気持ちを込めて、12月はXmasキャンペーンを行いたいと思います。

 

5000円以上の鑑定を受けてくださった方に手作りアロマ香水をプレゼントします。(お好きなアロマで作れます。)

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座