手相占い師養成講座の感想

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

先日、手相占い師養成講座をご卒業された方から、感想をいただきましたので、掲載します。

 

☆:—-:*:★:*:—-:☆

 

きっかけは仕事を辞めたことでした。

 

時間も精神も開放されたので、これからは何か好きなことをやっていきたいと思案していたところ、こちらの手相鑑定士養成講座を知りました。

 

手相鑑定はかなり昔にチャレンジしたことがありましたが、独学では難しく、そのときは挫折してしまいました。

 

家から通えそうな場所だったのもラッキーでした。

プロになりたいというよりも、好きなことに取り組みたいという気持ちが強かったです。

 

初めの頃は暗記する事柄が多く大変でしたが、講座が進むにつれ、手相の知識が増えていくことが楽しかったです。

 

そして香織先生の講座はとても分かりやすかったです。観方のルールのようなものが理解できるようになってくると、更に楽しくなりました。

 

他の人の手相を見せてもらう度に、人によってこんなに違うのかと驚きの連続でした。

 

たまに、この線はなんでしょう?と聞いたとき、「よくわからないです」という返答がありました。

 

そんな場面で正直で真面目な香織先生の人柄を感じました。

 

勉強の為に友人、知人の手相を見せてもらったのですが、手相鑑定をしてもらったことがあるという人が意外に多く、観てほしいという人がほとんどでした。

 

需要があるということなんですね。修了証書をいただいたので、今後は手相鑑定をやっていく予定でおります。

 

千曲市 S様

 

☆:—-:*:★:*:—-:☆

 

S様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。これからのご活躍を祈っています♪

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ