ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

やっと終わった~!!

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

今日から6月ですね。私は4月5月が天中殺の月なので、やっと終わった~!!というかんじでホッとしております(^^;)

 

天中殺ってご存知でしょうか?算命学では天中殺を重視するのですが、12年間の内の2年間だけ、あまり良くないとされる時期があります。

 

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

 

読めましたか?笑

 

 

で、この2年は人それぞれ違います。

・子丑天中殺

・寅卯天中殺

・辰巳天中殺

・午未天中殺

・申酉天中殺

・戌亥天中殺

このように分かれていて、私は辰巳天中殺です。

 

辰年と巳年が天中殺になるわけですが、これは月もあるんです。

月にすると

子(12月)丑(1月)寅(2月)卯(3月)辰(4月)巳(5月)

午(6月)未(7月)申(8月)酉(9月)戌(10月)亥(11月)

 

このようになり、私にとって4月5月はイマイチなわけです。

 

天中殺中は物事を始めるには良くない時とされていますので、大人しくしているのが一番デス(^^;)

 

 

こんなサイトがありましたので、良かったら調べてみてくださいね☆

なかなか面白かったですよ。

天中殺を調べる(10秒でお調べします) (ouchi.to)

 

☆:—-:*:★:*:—-:☆

ZOOMで占いCafe★リクエスト開催~金運アップのお片付け~

6月9日10時

町田 香織 (まちだ かおり)リクエスト開催☆ZOOMで占いカフェ☆ – リザスト (reservestock.jp)

☆:—-:*:★:*:—-:☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座