手相占い師養成講座、開講します

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田 香織です。

 

昨日1月20日は二十四節気の「大寒」でしたね。1年で一番寒い時期とされています。

 

昨日の朝は本当に寒くて、長野の私の部屋は、2℃しかありませんでした。寒くて、眠れませんでした(´;ω;`)

 

さて、手相占い師養成講座にお申し込みいただきました。今年は、講座の方に力を入れたいと思っていたので、私も嬉しいです。

 

今年は手相を学んでみたい、という方は是非ご一緒しましょう。レッスンはコロナ対策のため、マンツーマンになります。(オンラインでも対応しています。)

 

 

今回、ZOOMのお部屋を作ったんです。デスクタイプのこたつ購入しました。これがまた、高いっ(^^;)

 

私は本が好きで、結構いっぱいあったんですが、断捨離をして、お部屋を整えました。

 

すごくスッキリしたし、流れがよくなった気がします。場を整えるって大事ですね^^

 

断捨離は本当におすすめです。風水的にも良いですしね

 

手相占い師養成講座はこちら

手相占い師養成講座 | ヒーリングルーム・シャンティ – 長野市の手相占い・算命学 (uranai-nagno.com)


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ