ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

【無料】ZOOMで占いCafe☆手相&カードリーディング

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

今日は土用の丑の日です。うなぎ食べましたか?私は先日の日曜日に前倒しでうなぎを食べました。

 

国産うなぎって本当に高いんですよね。スーパーで1切れ2000円くらいでした。

 

せっかくなので、味わっていただきましたが、実はそんなに好きではないという(^^;)

 

じゃあ、食べるなよ!!ってかんじですが・・・・・

 

***

 

さて、今回コラボを企画しまして、友人のカードリーダーの滝澤裕子さんとコラボします。

 

裕子さんの使うカードはちょっと特殊でして、「サイカード」というものを使います。

 

サイカードとは?

イギリスで25年間に渡って親しまれているセルフヒーリングカードで、ユング心理学や各国の神話が基盤となっていて、心理学の面からも話題を集めています。

 

サイカードはカードそのものの意味よりも「それを見たときのその人のイメージや印象」から未来へのヒントを見出すツールです。

 

サイカードを使うと、自分の心の状態、無意識にある情報を引き出すことができます。

 

***

 

今回、そのサイカードと私の手相をコラボしまして、ZOOMで無料で開催します。

 

7月29日10時30分~【満席となりました】

先着5名様となっていますので、是非ご参加ください。

◆お申し込みはこちら→https://resast.jp/events/462533

 

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

【お知らせ】

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座