月下美人咲きました

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

7月も中旬を過ぎまして、梅雨明けも間近でしょうか?今年は比較的涼しいので、暑いのが苦手な私としては助かっています。

 

さて、Facebookには投稿したのですが、昨日の夜「月下美人」が咲きました。

 

月下美人ってご存知でしょうか?月下美人は、中南米が原産のサボテン科クジャクサボテン属の多肉植物です。

 

一晩しか咲かないことから、美人薄明なんて言われています。また、香りがとても強いので別名「月来香」とも言います。

 

ジャスミンの香りに似ていると表現されますが、独特の甘い香りでちょっとクラクラする感じです(^^;)

 

花言葉は「あでやかな美人」「はかない恋」「ただ一度会いたくて」など。

 

*

 

月下美人のアロマってあるのかな?と思い検索してみたら、ありました。香水なんかにも使われるようです。

 

どんな香りか気になったら試してみてくださいね。

 

*

 

月下美人は1メートル以上にならないと花が咲かないので、花が咲くのに3年くらいはかかると言われています。

 

占いも同じで、学んですぐ使えるというものではなく、学んでから実際に鑑定してみて、トライ&エラーの繰り返し。

 

ちゃんと占えるようになるまでには、3年くらいはかかるものではないでしょうか・・・

 

これから学んでみようと思う方は、焦らずじっくりと。すでに占いをされている方は、継続するのみです♪

 

*

 

7月29日14時~16時

☆Zoomで手相お茶会☆開催します。

https://resast.jp/page/consecutive_events/2768

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ