お子様の手相が気になる時

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

「子供の手相が気になるんです。」とおっしゃる方はとても多いです。子供の手相に関しては、様々な意見があり、見るべきではないという占い師もいます。

 

なぜかというと、子供は成長が早いので、手相が変わるからという理由です。

 

私の意見としては、別に見ても差し支えないと思います。はっきりとした線は大人になってもそんなに変らないからです。

 

偶然、私自身の子供のころの手形が出てきて、手相を見てみると、あまり変わっていなかったんですね。

 

***

 

とはいえ、小学生の子に将来〇〇になります、とか何才ころ結婚するとか言っても「ハア?」ってかんじだと思うので、ある程度自我が芽生え、自分の進むべき道が見えてきたら占いを受けるのがいいと思います。

 

実際、お子さんは手相のことなど気にしていないのに、親御さんが勝手に心配しているケースがほとんどだと思います。

 

心配になる気持ちはとてもよくわかりますが、お子さんの可能性を信じて、見守るのがよろしいのではないでしょうか。

 

【お知らせ】

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ