ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

☆Zoomで手相お茶会☆のお知らせ

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

6月ももう終わりですね。すっかり引きこもり生活が定着しています(^^;)

 

考えてみたら、今年に入ってほとんど外食してないかもしれません。手相お茶会もオンライン開催が当たり前となっています。

 

あ、でもリクエストがあれば対面で少人数でやります。今回は7月8日にZoomで手相お茶会をやりますので、よろしかったらご参加ください。

 

私は大勢が苦手なので、定員2名で開催します。1名の参加が決まっていますので、残席1となっております。

 

日にち:7月8日

時間:14時~16時

料金:3500円

https://resast.jp/page/consecutive_events/2768

 

以前開催した☆Zoomで手相お茶会☆の感想です。

 

======ご感想=======

先生に鑑定していただいて、先祖の事を言われましたが、本当に先祖に見守られている事を実感です。

 

先祖を大切にしてきた、両親に育てられてきた事に感謝です。これからの仕事も、芸術面を取り入れた仕事の方法も取り入れたいです。

 

人に対しての愛情も、やり過ぎるなどお節介になっちゃう事も実感です。見守る事を意識して、いつでも手を差し伸べられる様、スタンバイする気持ちでいたいと思いました。

 

対面で手相を鑑定していただきたいと思いました。

 

千葉県 50代 C・S様

 

================

 

こんな時やからこそ、オンラインで手相を見てもらう新しさ!!とは言え、直で見て貰うのとは少し違い、自分で手相をなぞって画面に見せる!

 

こんなにまじまじと自分の手相を見た事もなかったし、自分の性格(タイプ)がこんなに顕著に出るなんて、自分自身で笑えてきました!

 

香織さんのいいところは、オブラートに包みながらバシっと大事な所を伝えてくれる所!ただ愛情が深いだけでなく、ここを気をつけてね!とか ご先祖様の事とかマル秘の恋愛の事とか!

 

オンラインでもこれだけ楽しく充実した時間が持てるなら、お家での気分転換にオススメです♡

 

そして、長野が近かったら是非もっと詳しく見ていただきたい!って思う方でした!

 

三重県 30代 K様

 

================

 

その他、ご希望の日時がありましたら、ご相談ください。お会いできることを楽しみにしています☆彡

 

【お知らせ】

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座