Zoomで占いCafe☆開催しました

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

昨日は満月でしたね。5月の満月は特別と言われていて、「ウエサク満月」と呼ばれているそうです。

 

なんでも、お釈迦様が「降誕した日」「悟りを開いた日」「入滅の日」の全てがこの5月の満月だった、と伝えられていることが、由来になっているようです。

 

私は、Zoomにて満月の瞑想会に参加しましたが、気持ち良くて途中から寝てました(笑)

 

***

 

さて、先日「Zoomで占いCafe☆」を開催しました。☆占いCafe☆は数年前、実際に開催したことがあるんです。

 

Cafeを貸し切って、いろいろな占いが受けられる、という私の願望テンコ盛りの企画でした。

 

3000円でいろいろな占いが受けられるという企画で、とても楽しくて、またやりたいと思ったのですが、なんと、そのCafeが閉店してしまうという事態に陥りました(ガーン)

 

雰囲気も良くて、料理やドリンクも美味しかったので、残念です。

 

ですが、今回コロナという状況で実際のカフェでやるのは無理なので、Zoom開催となりましたが、それはそれで、とても楽しかったです。

 

今回は千葉県と三重県の方に参加いただきました。

 

======ご感想=======

先生に鑑定していただいて、先祖の事を言われましたが、本当に先祖に見守られている事を実感です。

 

先祖を大切にしてきた、両親に育てられてきた事に感謝です。

 

これからの仕事も、芸術面を取り入れた仕事の方法も取り入れたいです。

 

人に対しての愛情も、やり過ぎるなどお節介になっちゃう事も実感です。

 

見守る事を意識して、いつでも手を差し伸べる様、スタンバイする気持ちでいたいと思いました。

 

対面で手相を鑑定していただきたいと思いました。

 

千葉県 50代 C・S様

================

 

こんな時やからこそ、オンラインで手相を見てもらう新しさ!!とは言え、直で見て貰うのとは少し違い、自分で手相をなぞって画面に見せる!

 

こんなにまじまじと自分の手相を見た事もなかったし、自分の性格(タイプ)がこんなに顕著に出るなんて、自分自身で笑えてきました!

 

香織さんのいいところは、オブラートに包みながらバシっと大事な所を伝えてくれる所!

 

ただ愛情が深いだけでなく、ここを気をつけてね!とか ご先祖様の事とかマル秘の恋愛の事とか!

 

オンラインでもこれだけ楽しく充実した時間が持てるなら、お家での気分転換にオススメです♡

 

そして、長野が近かったら是非もっと詳しく見ていただきたい!って思う方でした!

 

三重県 30代 香月様

ブログにてご紹介いただきました。→「お家にいながら手相を見てもらいました。」

===============

 

うう、嬉しいです。ありがとうございます♡

また、開催すると思いますので、こちらのメルマガをチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

【お知らせ】

・ただ今、オンライン鑑定とオンライン講座のみとなっております。

・占い師の日常、メルマガで配信しています。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ