ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

占いを信じない人の手相

世の中には占いを信じる人、信じない人、様々な人がいます。

 

基本的に占いを信じない人は、私のところには来ないと思うのですが、でも、たまに来ることがあるのです。

 

「占いは信じていないけど、みて欲しい。」と言ってこられる方もいます。え?と思うじゃないですか。別に怒ってないですよ(笑)

 

いったいどういう心情なのかと思うのですが、私は当てるということをあまり重要視していないので、アドバイスの一つとして受け取ってもらえればいいかな。と思っています。

 

中には、友達に連れてこられた的な方もいて、そういう方の手相をみて「あまり占いを信じないですよね?」というと大抵「そうです。」と答えるのです。

 

*

 

そういう方の手相は、こんなかんじです。

 

 

ちょっと大げさに書きましたが、知能線、感情線ともにまっすぐな人。

 

知能線がまっすぐな人は非常に現実的な人です。理屈をこねるのが大好き。占いとかスピリチュアルとか、ハ?ってかんじ。

 

感情線がまっすぐな人はクールで冷静、細かいこと気にすんな!!ってかんじ。

 

なので、こういう手相の人は占いに興味がない人が多いのです。おわかりいただけただろうか?

 

占い師 香織

 

 

 

 

 

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座