ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

あなたのためを思って・・・

〇〇を勧めたけど、断られた。ガーン( ;∀;)

もしくは、こんなに良い事を教えてあげたのに、理解してもらえなかった。ガーン( ;∀;)

 

という経験、誰にでもあるのではないでしょうか?

 

その根底には、「あなたのためを思って。」という感情があるように思います。そこには愛があるから勧めるのですよね。

 

でも、人はそれをウザいと思ったり、またかよ!!しつこいな。って思ったりします。

 

それは当然ですよね。だって、自分が反対の立場だったら、そう思うもの。

 

*

 

でも、天動説が信じられていた時代から、それは間違っている!!ニコラウス・コペルニクスは地動説が正しいんだ!!とどんなに唱えても聞き入れられなかったのです。

 

しかも、天動説は1400年も信じられていたんですよ驚(例えがちょっとアレですが。)

 

だから、ある意味あなたの意見が否定されるのは、当たり前と言えるのです。

 

*

 

そして、あなたの意見が受け入れられないものの一つの理由として、人は変化が怖いのです。

 

どんなに些細な変化でも、人は嫌うのです。

 

なので、人に〇〇を勧めたけど断られた、という時は、そんなに大げさに考えず、あ、タイミングじゃなかったのね。くらいにしておきましょう(^^♪

 

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座