ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

筆跡診断を受けました

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

先日、筆跡診断をしてもらいました。

「わごころ塾」を開催しています、長谷川真弓美さんにオンラインで診断していただきました。

 

 

筆跡マイストーリー第十九回ヒーリングルーム・シャンティ町田香織さん│アロマと占いで心も体も健康に | わごころ塾|松本市筆跡診断 長谷川真弓美 (matsumoto-hisseki.com)

 

「筆跡マイストーリー」という題名で、長野県で活動されている方にスポットを当てて、やっていらっしゃいます。(通常の診断もあります。)

 

***

 

筆跡って初めてみてもらいましたが、人となりが出るものなのですね。当たっててびっくりしました!!

 

 

最初に書いたのがこんなかんじですが、私の筆跡からみた性格はズバリ、真面目(笑)

◎はみ出したことはしない。

◎人を客観的に見てる

◎公明正大

◎誠実にまっとうする

◎美意識が高い

◎思いを持続するので、形にしやすい

ということでした。はい、まさしくそうです(笑)

 

なんと!!これだとあまりお金が入って来ないとのことでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お金の循環を良くするための名前の書き方を教えてもらいました。(ここ大事!!)

修正後がこちら↓

どうですか?少し丸くなってるかんじですよね?

 

筆跡って長年のくせなので、なかなか直すのが大変ですが、書く時は気を付けてみようと思います。

 

筆跡診断受けたい方は長谷川さんまで、連絡してみてくださいね。(料金の方はサイトをご確認ください。)

わごころ塾|松本市筆跡診断 長谷川真弓美 (matsumoto-hisseki.com)

 

それでは、良い週末をお過ごしください♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座