ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

占い師に相性が悪いと言われたら

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

最近、ありがたいことに鑑定のお申し込みが増えています。その中で相性を見させていただくことが多いのですが、相性って何だろう?と思うことがあります。

 

同性同士でも、親子でも、兄弟でも相性ってあると思います。

 

一緒にいると妙に落ち着くとか、この人とはウマが合うなあ、なんて頭で考えず、なんとなくの感覚で思っていますよね。

 

ただ、それが恋愛ともなると、不思議と冷静ではいられなくなる。なんなんでしょうね。あれ。

 

占い的には確かに相性というものは存在します。

でも、私はそれ以上に出会った奇跡

好きになれる人ができた奇跡を大事にして欲しいと思います。

 

***

 

WHOによると2022年世界の人口は約77億5815万人

日本の人口は約1億2647万人

 

その中からたった一人の人に出会うって、奇跡としか言いようがないと思うんですよね。

 

それでも、この人しかいないと思っても、失恋することももちろんあります。

 

しかも、一度や二度じゃないですよね。でも、失恋を経験しない人はいないんです。

 

どんなにイケメンでも、どんなに綺麗な人でも、失恋してますから。

 

***

 

つまり、何が言いたいのかと言うと。私が言うのも何なんですが、「占い師に相性が悪い」と言われても、気にしないで、自分の信じた道を行ってください。

 

それが正解です♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座