再受講って大事ですね♪

皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

ゴールデンウイークも終わりですね。ゆっくり休めましたか?長い方ですと10連休。なかなかそんなに休めることは少ないですよね。

 

私は、5月1日2日と嗅覚反応分析の入門講座の再受講で、あとは普通にお仕事でした。

 

嗅覚反応分析って何??の方はこちら↓

 

今回の嗅覚反応分析の入門講座は,私が最初に受講したのは6年前で、再受講は初めてでした。

 

私のサロンにアロマバンビーノの清水しおり先生にお越しいただき、開催しました。

新しいアロマテラピーが学べるaroma Bambino | 香りで、あなたがわかる「嗅覚反応分析」を体験・学習できるアロマバンビーノ (aroma-bambino.com)

 

 

 

1回受講するだけだと忘れていることとか、勝手に自己流で解釈していることが多いので,再受講するのは大事ですね♪

 

私も手相の講座を開講していますが、1回だけでなく、再受講していただけると、より理解が深まるのではないかと思います。

 

もう一度、本やテキストを見直すのも良いですね。1度学んで終わりにするのではなく「学び続ける」これが大事だと思います。ぜひ、やってみてください。

 

それでは、またお会いしましょう♪


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座