絶賛リニューアル中

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

9月に入り、朝晩めっきり涼しくなってきましたね。体調はいかがでしょうか?私自身は割と気候に影響されやすい方なので、ちょっとしんどい時もありますね(^^;)

 

さて、私は今占いとアロマトリートメントの2つの仕事をしています。以前から漠然と50才くらいまでには、アロマトリートメントの仕事は辞めて、占い1本でやっていきたいな。と思っていました。

 

気付いたら、50才までってもうすぐじゃないですか!!

 

アロマトリートメントのお仕事は嫌いではないのですが、体力的にキツイこともあり、疲弊してしまうんですね。

 

そこで、今回体の方にちょっと厳しいよ。ってお知らせが来てしまい、今、絶賛リニューアル中です。

 

***

 

でもっ、癒しの仕事はしたいし、どうしたらいいの?って思ってた時にシンギング・リンと出会いました。

 

このシンギング・リンは和真音(かずしおん)さんが、開発した楽器で音響療法として用いられています。

 

お医者さんでも使ってる人が増えているんだそうです。良かったら聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

このシンギング・リンを使ってセラピーをしていこうと思っています。(まだまだ未定ではありますが。)

 

占いはそのまま継続していきます。アロマトリートメントも内容を変えて継続していきます。

 

私のもてる力を発揮し、一人でも多くの方を癒していきたいと思っていますので、どうぞ、応援よろしくお願いします。

 

引き続き、ブログでは占いのことだけでなく、私の思いやプライベート、くだらないことも書いていきます(^^;)

 

よろしくお願いします♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座