占いにお金をかけるのはムダ?

こんにちは。

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今月、長年使っていた携帯キャリアを変更しました。auからUQモバイルにしたので、会社は変わっていないですけどね。

 

以前から格安スマホにしたいなと思っていたんです。某携帯のCMで米倉涼子さんが

「日本の携帯は高すぎる!!」と言っていますが、私もそう思います(^^;)

 

UQモバイルに関してはauショップでも申し込みできるようになっていますし(店舗によるかも…)

 

SIMを変えるだけで、全く問題なく使えます。(外で多く使う方は良く検討された方がいいと思います。)

 

今回、私が格安スマホにしたのは、自分がここにはお金をかけたいけれど、ここにはお金をかけたくない。を明確にしたからです。

 

健康に関すること、例えばサプリメントや運動などにはお金をかけたいけど、携帯にはそんなにかけたくない、と思ったんです。

 

***

 

占いもすっごくお金をかける人もいれば、一銭もかけないという人もいると思います。

 

私の友人は生まれてこのかた、一度も占いに行った事がないと言っています。おみくじも引かないし、お参りにも行きません。(凄すぎる…)

それはそれでOK!!

 

でもっ、占いって神秘的で楽しいじゃないですか?なんだかわからないけどワクワクする。そんな感覚を大事にしてもいいかもネ。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ