ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

ワクチン接種する?

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

今日から2月、明日2日は節分ですね。2月2日が節分になるのは、なんと124年ぶりなんだそうです。

 

そして、2月3日が立春になります。算命学では、1年の始まりが立春と考えますので、やっとこ1年が始まるわけですね。

 

***

 

さて、最近話題の新型コロナウイルスのワクチン。健康オタクの私としては、この話題は気になるところです。

 

私は皆さんに「ワクチンができたら受けますか?」と質問しています。そして、皆さんの答えはほぼ100%「皆が受けて安全性が確認できたら最後に受ける。」でした(笑)

 

***

 

私はワクチン接種や薬を使うのは、自己責任だと思います。そして、ワクチンに対して、賛成派でも反対派でもありません。

 

ワクチンによって助かる命もたくさんあると思うし、薬も同様です。ですが、その前にやるべきことがあると思うんです。

 

それは、免疫を上げておくこと。

 

私は食事+サプリメント+プロテインで栄養素を補っています。あと、睡眠+運動の時間も絶対確保しています。

 

***

 

なので、私の現在の答えとしては「ワクチン接種はしない。」です。(変わるかもしれませんけどね。)

 

皆さんはワクチン接種しますか?

 

ちなみに筋肉注射は痛くないそうです。テレビでブス―っとさす映像を見るだけで、血の気がひくのは私だけ??




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座