ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

【占らんど】に掲載されました

こんにちは♪

占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす、手相・算命学セラピストの町田香織です。

 

立春を過ぎて、暖かくなってきたな~と思ったら、また極寒に…

 

本当に春が待ち遠しいですね。

 

***

 

さて、今回【占らんど】というサイトに掲載されました。

 

こちらのサイトは、恋愛、不倫、浮気、復縁、結婚、占い、スピリチュアル、その他とカテゴリ分けされているので、お悩みに合わせて探されると良いと思います。

 

私はこちらの長野の占い!当たると口コミで評判の占いの館と占い師9選というページに掲載していただきました。

 

ぜひ、参考になさってください。

 

***

 

悩みと言えば、恋愛(人間関係)・お金・健康・ほぼこの3つになります。

 

ほとんどの悩みは恋愛と言ってもいいかもしれません。だとしたら、恋愛の悩みがなくなれば、ほぼ悩みはなくなるわけです。

 

でも、男と女がいる限り、恋愛の悩みは無くならないと思っています。だって、平安時代から、百人一首でも恋愛のつらさを謳っていますよね。(知らんけど)

 

そう、恋愛がうまくいく法則があったら絶対学びたいですよね?

 

私は、それを今学んでいます(笑)

 

***

 

ある方が言っていたのですが、恋と愛は真逆のエネルギーなんだそうです。

 

恋はちょうだいちょうだい状態(クレクレ星人)

愛は与える状態、平穏である状態

 

どうでしょう。これがわかってるだけでも違うかなと思います。

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座