【無料イベントの紹介】ZOOMで繋がる絵本じかん

こんにちは♪

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

毎日暑いですね(汗)

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、メルマガの配信システム「リザーブストック」仲間で、絵本セラピスト® ふじみちゃんこと 吉成富士美さんのイベントのご紹介です。

 

(あ、そうそうリザーブストックすごーく良いですよ)

ちなみに私のメルマガはこちら→読むだけで『ほっと』する町田香織の公式メルマガ

 

================

以下イベントページより

◆たった一人で出版社!?食育指導士、霜鳥さんの話を聞こう♪

 

このような人におすすめ

・食育を身近に感じたい人

・絵本で癒されたい人

・絵本の読み聞かせをやってみたい人

 

絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト、ふじみちゃんこと 吉成富士美が、気になっている出版社さん

 

新潟県燕市のおむすび舎(代表:霜鳥英梨さん)を紹介します。

 

食育指導士である霜鳥さんが、なぜ、出版社を立ち上げたの?

 

お一人で経営されている出版社。苦労することってないのかな?そしてそして!!これからの野望は?

 

個人的な疑問が中心になりますが、「食」、「絵本」、「出版」をキーワードに代表の霜鳥英梨さんにお話を伺います。

 

また、今回は、霜鳥さんに読み聞かせをしていただきます。

 

◆たった一人で出版社?!食育指導士 霜鳥さんの話を聞こう

 

ZOOMでつながる絵本じかん ~絵本をありがとう~

日時 2020年8月21日(金) 10:00~11:10

場所 オンラインzoom

参加費 無料

定員 30人

 

第1部 霜鳥さんの読み聞かせとお話

(5分休憩)

第2部 霜鳥さんと交流会

 

================

 

是非、ご参加お待ちしてますね。

 

私も参加します^^

大人になっても絵本って良いものですよね☆

 

================

 

8月26日にZOOMで手相お茶会を開催します。(3500円になります。)

良かったら、ご参加くださいませ→https://resast.jp/page/consecutive_events/2768

 

【お知らせ】

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ