マッチ―ノマスク作成

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

今日から6月ですね。学校なども再開したところも多いのではないでしょうか?

 

私は、占いの他にアロマトリートメントもやっていまして、5月28日より営業を再開しています。

 

ありがたいことにお客様に来ていただきまして、大変嬉しく思います。

 

休業中は本当に仕事がしたいと思いましたし、今までは、仕事ができて当たり前と思っていましたが、それが、当たり前ではないことを思い知らされました。

 

ただ、暑くなってきたこともあり、マスクをして会話したり、施術をすることが想像以上に大変で、苦戦しています。

 

自分でマスクを作成してみたり、(マッチーノマスクと命名しました^^)フェイスシールドを購入したりしています。

 

対面鑑定の際にはフェイスシールド姿が見れるかもしれません(^^;)

これからは、マスクよりフェイスシールドの時代かも??

 

ですが、やはりここはオンライン鑑定を推奨いたします。オンライン鑑定でも、対面鑑定と同じように鑑定できます。

 

1日でも早く、皆さんが安心安全に過ごすことができる日が来ることをお祈り申し上げます。

 

【お知らせ】

・対面鑑定ご希望の方は、マスクの着用と手指の消毒をお願い致します。(オンライン鑑定を推奨します。)

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ