オンライン鑑定の流れ

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

ついに緊急事態宣言が解除されました。とはいえ、すぐに以前の生活に戻れるか?といったら、そんなことはないのですよね。

 

まだまだ気をつけながらの生活になると思います。第二派、第三派にも備えていかなければなりません。

 

私は、占いの他にアロマトリートメントもやっていますすが、そちらの方は完全に休業していましたので、占いをやっていて本当に良かったと思います。

 

占いは、オンラインでいくらでもできるからです。

 

以前から電話鑑定、メール鑑定、などは多くの方が利用していましたが、ZoomやLINEを使えば、対面鑑定とほとんど変わりなく受けられると思います。

 

ただ、私の場合は手相ですので、手相は細かい線を見ます。その時にZoomなどのビデオ機能だと映りが悪く見えません。

 

ですので、どうやって鑑定するのだろう?と思っている方も多いと思いますので、オンライン鑑定の流れをご紹介します。

 

***

 

まず、こちらからお申し込みいただき、私からメールに返信します。

●銀行振込もしくは、paypal決済にてお支払いただきます。

●入金が確認できたら、私のLINE IDをお知らせします。

●LINEに両手の手相のお写真をお送りいただきます。(線がよくわからない場合は撮り直しをお願いすることもあります。)

●ご希望のお日にちと時間を決め、時間になりましたら、私からLINEをお掛け致します。

 

以上のような流れになります。ZoomやSkypeを希望される方は、そちらもお受けできます。

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

鑑定メニュー

 

【お知らせ】

・対面鑑定ご希望の方は、マスクの着用と手指の消毒をお願い致します。(オンライン鑑定を推奨します。)

・占い師の日常、メルマガで配信しています。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ