占いとアロマの融合

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

暑くなってきましたね。マスクが本当にツラい今日この頃です。

 

***

 

さて、私が占い師になる前、よく占いに行っていたんですね。

 

まだ、パニック障害がひどくて藁をつかむ思いで行った占い、そこで私は占い師に「パニック障害治りますか?」と聞いたんです。

 

いや、病気のことを占い師に聞くのも、そもそも間違っていたんですが(^^;)

 

その時、その占い師はこう答えたんです。「パニック障害はねえ・・・・・・・」以上、終わり。

 

ええ?!終わりかいっ!!

当然、モヤモヤして帰ってきたことは言うまでもありません。

 

でも、今の私なら、当時の私に「大丈夫、絶対良くなるよ。」と自信を持って言ってあげられます。

 

だから、私は悩んでいる人の気持ちがわかるし、すべての人に心から「大丈夫。」と言ってあげることができるのです。

 

***

 

もちろん、健康についてのご相談や、病気が治るか治らないかの判断はお医者さんしかできません。

 

でも、私は今できる対処法を嗅覚反応分析(8本のアロマを使った分析)を用いて、伝えることができます。

 

嗅覚反応分析については別途料金3000円かかります。(オンラインも可能です。)

嗅覚反応分析については、こちらをご覧ください。

 

 

ざっくり言うと8本のアロマを好きな順番に並べるだけで、今の身体の状態がわかります。

 

一人一人、手相も違うように、体質も違いますよね。一般的に体に良いと言われている食べ物も、実は必要ない人もいます。

 

自分がどんな体質なのか知っておくのは、とても良いと思いますよ。

 

また、生年月日から導き出される占いは一生変わることはありませんが、体質は年齢とともに変わっていきます。

 

20代の食生活を40代でもしているというのは、おかしな話ですよね。

 

ぜひ、日々の生活も見直してみてください。

 

占いや嗅覚反応分析を受けたい方は、こちらからお申し込みくださいませ。

 

 

【お知らせ】

・対面鑑定ご希望の方は、マスクの着用と手指の消毒をお願い致します。(オンライン鑑定を推奨します。)

☆無料診断☆パッとみてすぐわかる手相診断

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ