公共のトイレで便座に座れますか?

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

だんだんと新型コロナウイルス、広がってきていますね。ぶっちゃけ怖いです(^^;)

 

むやみやたらに怖がってもいけないと思うのだけど、でも、怖いもんは怖いんです。私めちゃ神経質ですからw

 

以前は、この自分の神経質すごく嫌いだったんだけど、最近では、堂々と「私、神経質です!!」って言ってます。

 

神経質で何が悪い!?ってかんじ。ウェットティッシュは常に持ち歩きます。

 

だから、サロンはめちゃ綺麗ですよ(笑)

 

***

 

でね、気になるのがトイレの便座じゃないですか?皆さんは、公共のトイレで便座に座れますか?

 

私は、除菌できるやつがあればもちろん使うし(あの泡ででるやつね。)なければ、トイレットペーパーをしいて座ります。

 

で、サロンも便座除菌クリーナーのディスペンサーを置こうと思って、Amazon見てたわけですよ。

 

そしたら、意外に高いんですね。クッソ~って思って、あ、メルカリ見てみよう!!と思ったわけです。

 

メルカリ見たら、なんと!!2個で699円で出してる方がいたんですよ。「ラッキー♪」と思ってソッコー購入したんです。2個もいらないんだけどさ。

 

で、届いてみたら着払いなんですよ。え~!!うそでしょう?よく見たら着払いって書いてあるし。しかも、送料が1050円で送料のが高いし。

 

オーマイガー!!って思いましたよね。おまけに型も10年以上前のじゃん?ってくらい古いしでかいし。

 

おまけに(まだある)中身の液体がないから、それも別途購入したわけですよ。

 

中身の液体は「便座きれいくん」で3リットルで3900円くらいしてるわけです。3リットルもいらないんだけどさ。

 

トータル6000円近くしましたよ。ええ。最初から、Amazonで新しいのを購入すればよかったんです。

 

これを何と言うか知ってますか?ズバリ「安物買いの銭失い」です。

 

もうね、ネタにするしかないよね。皆さんも気をつけてくださいね。

 

サロンにいらしていただければ、もれなく、古い型の便座除菌クリーナーが見られますよ。

 

それが、こちらです☆

 

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/3Ps7m-st9tc

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ