ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

【無料お話会】嗅覚と味覚を使って健康になろう♪

こんにちは♪

長野市のアロマと占いのサロン「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

一昨日は寒いくらいだったのに一気に気温が上がり、寒暖差が激しいですね。

 

さて、10月30日に現役ナースさんとコラボして、健康についてのお話会(無料)を行います。

 

https://resast.jp/events/488140

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今回は二部制になっています。

 

◆第一部 嗅覚反応分析について

《牛山良枝》

嗅覚反応分析士インストラクター

TCカラーセラピートレーナー

看護師

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析と、 色を通して本当の自分の心の声に気づく

カラーセラピーを中心としたメニューで、

自分を知り、自分自身と向き合うお手伝いをしています。

 

自分の心の声、体の声に気づかないでいると、 心の不調、体の不調が現れます。

自分と向き合うチャンスではあるけど、

不調になる前に自分の心の声、体の声をきくことができたら

ひどくならないにうちに修正できるし 病気も未然に防ぐことができます。

 

「病気になる前に、自分で整えることができる人を増やしたい」 そんな思いで活動しています。

 

 

◆第二部 栄養について

《町田香織》

アロマセラピスト

占い師

 

アロマと占いのサロンをしながら、4年前に嗅覚反応分析士の資格をとりました。

当時は「サードメディスン」と言っていました。

嗅覚反応分析の生みの親、軍場先生の講座は毎回爆笑の渦!!

とにかく、講座も素晴らしいけど内容も素晴らしい☆

すっかり惚れ込んでしまいました

 

アロマトリートメントのカウンセリングに嗅覚反応分析を取り入れ、好評です♪

そして、そこに分子栄養学の知識を盛り込み、独自の嗅覚反応分析として提供しています☆

「心身ともに健康な人を増やしたい」をモットーに。

 

 

皆さんのご参加お待ちしてますね。

https://resast.jp/events/488140

 

 

 

 

↑メルマガ登録していただけると嬉しいです♪

 

 

 

↑【無料】簡単手相診断

 

 

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座