オンラインの手相ってどうやるの?

こんにちは♪

長野市のアロマと占いのサロン「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

GO TOキャンペーンが始まり、各地の観光地もにぎわいが戻ってきたようですね。

 

一方で感染者も増えている状態で、気になるところではあります。

 

ただ、経済も回していかなければならないので、バランスが大事かと思います。

 

***

 

さて、コロナの前からオンライン鑑定は行っておりますが、より一層オンラインでの鑑定が増えています。

 

一方で対面を希望される方も多いです。

 

鑑定に差が出るということはありませんが、対面には対面の良さ、オンラインにはオンラインの良さがありますね。

 

そこで、「手相をオンラインでどうやってやるの?」というご質問をよくいただきます。

 

オンラインの場合、先にお振込みをしていただき、確認できましたら、LINEの方にお写真を送っていただきます。

 

そして、日にちとお時間を決め、時間になったらLINE通話で鑑定します。

 

ZOOMでの鑑定もOKです。お好きな方を選べます。

 

手相は対面、オンラインともに20分3000円となります。お近くの方は対面で、遠方の方はオンラインでお会いしましょう♪

 

★占いメニュー★

手相+算命学  (60分)10000円
香り風水     (60分)10000円
手相のみ    (20分)3000円
手相鑑定士養成講座、開催中

 

↑メルマガ登録していただけると嬉しいです♪

 

↑【無料】簡単手相診断

 

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ