1月11日は鏡開き

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

松の内も過ぎまして、今日は鏡開きですね。

 

鏡開きは年神様の力が宿った鏡餅をいただくことで、その力を授けてもらい、1年の一家一族の無病息災を願います。

 

鏡餅は、供えて、おろし、開いて、食べることに意義があります。ですので、小さなかけらも残さず食べるようにしてくださいね。

 

【鏡開き注意事項】

・鏡餅を必ず食べる

・包丁などの刃物で切らずに木槌などで開く(←難しい・・・)

・残さず食べる

 

皆さんは、お雑煮にしますか?お汁粉にしますか?

 

私は、ゆる糖質制限をしているので、お雑煮か、しょうゆorきなこで食べたいと思います。そう!!ゆる糖質制限続いています(笑)

 

***

 

今月末~2月初旬に
「香り風水講座」を開催します。
料金は3時間×2日で40000円になります。
再受講は10000円です。

通常、風水の鑑定はとても高く、
人によっては、10万円を超えることもあります。
ご自分の家の風水をご自分でみれるようになりますので、
お得だと思います♪
(日にちは選べます。間取り図をご用意ください。)

香り風水講座

 

***

 

◆2020年3月より、
第3期、手相鑑定士養成講座が始まります。
マンツーマンレッスンも良いですが、
数人で講座を行いますと
他の人の手相もみられますので、
大変勉強になりますよ。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

手相占い師養成講座

 

◆2020年1月2月のキャンペーン
手相鑑定+算命学鑑定+香り風水鑑定
通常(120分)20000円を18000円で鑑定させていただきます。
2回にわけて(60分ずつ)受けていただくことも可能です。

※香り風水鑑定には間取り図が必要になります。
前もってFAXか郵送でお送りいただきます。

 

【お知らせ】

・第3期、手相鑑定士養成講座が3月よりはじまります。

・YouTube配信始めました。https://youtu.be/twflhUtXSTA

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ