ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

話すことは放すこと

こんにちは!!

「シャンティ」の町田です。

 

先日のスーパーブルームーンはご覧になりましたか?

8月31日の満月は一年で最も地球に近く、最大の満月だったそうです。

 

ブルームーンとは、ひと月に満月が2回あることで、英語の慣用句で「ごくまれに」という意味の「once in a blue moon」から来ているのではないか?と言われています。

 

家からはとても良くみえたので、スマホで撮ってみました。

ちょっと雲がかかってしまっていますが、これがスマホの限界です(^_^;)

 

Facebookでは、一眼レフで撮っている方もいて、とても綺麗に撮れていました♪

 

ブルームーンを見ると「幸運が訪れる」と言われていますから皆さんにも幸運が訪れますよ。きっと。

 

さて、こんな言葉遊びをご存知でしょうか?

言える=癒える

話す=放す

 

とっても良い言葉だと思いません?

占いをしていると、人に言えないようなことも聞く機会があります。

 

人に言うのは抵抗がある、でも、自分一人で抱え込むのは荷が重い。誰かに聞いて欲しい

 

そんなことを、ぜひ話して欲しいと思います。

話すことは放すこと

 

そして、言うことができれば、それは癒えていきます。

 

私は聞くことも占い師の仕事だと思っています。もしかしたら、良いアドバイスはできないかもしれません。

 

でも、聞くことはできますので、いつでもお待ちしております。

 

それでは、9月もよろしくお願いします(^^♪




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座