ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

いくつになっても恋愛したい♪

こんにちは!!

「シャンティ」の町田です。

 

二十四節気の「処暑」も過ぎたというのにモーレツな暑さです。今年は異常ですよね。(毎年言ってる気がする)

 

先日、接客中にサロンにコオロギが出たんですよね。でも、接客中だからその場でなんとかするわけにもいかず、放置しました(^_^;)

 

思わず叫びそうになりましたが、ぐっとこらえて・・・

お客様もそんなに虫嫌いな人じゃなかったので良かったです(?)

 

いったいどこから入ったのか?

窓は開けていないので、入口のドアを開けた時に入ったのでしょうね。

 

これが、ゴキブリとかゲジゲジじゃなくてまだマシでした。コオロギが出るということは、秋なのでしょうか・・・・・

 

さて、コオロギからのいきなりですが、

恋愛に関する悩みっていくつになってもあるんだなと思います。

20代30代の方は結婚したいと言うし、50代で子育てが一段落した方は離婚したいと言うし、でも、パートナーは欲しい。

と皆さん口をそろえて言います。

 

人ってやっぱり「心から一人でいたい」と思う人っていないんですよね。

 

誰かにわかって欲しい

誰かと共有したい

誰かに必要とされたい

という気持ちがあるのだと思います。

 

昔、手相の師匠に「人っていくつになっても恋愛したいんですね。」と聞いたことがあったんですが、

 

その時先生が言った言葉は「すべては陰陽ですから。」でした。

 

私は「なるほど。」と納得し、本当にその一言に尽きると思いました。

 

皆さん、「この年で恋愛なんて恥ずかしい」とおっしゃるんですが、そんなことはないですよ。ぜひ、お話しを聞かせてくださいね。

 

それでは、またお会いしましょう♪

 

★無料プレゼント★

占いとは全く関係ないので、興味ない方はスルーしてください。

栄養カウンセリング専用のLINEに登録していただくと【不安パニック解消ごはん5つのステップ】のPDFを無料でプレゼントしています。

 

メンタル不調の方に読んで欲しい内容となっています。

 

こちらのLINEに登録後、「プレゼント希望」とお送りください。https://lin.ee/qnPAxCB

 

感想などもお送りいただけると嬉しいです♪

登録お待ちしております。

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座