皆さまこんにちは。

アロマと占いで心と体も健康に!!心の健康専門占いカウンセラーの町田香織です。

 

今日から12月ですね。今年もあと一ヶ月。早いっ!!

今年は暖かかったせいなのか?なんか実感わかないですね。

 

でも、こうやってブログを書いていると、必然的に1年を振り返ることができます。

一緒に振り返ってみてくださいね。

 

今年は私自身の学びで、7月から、オーソモレキュラーアカデミーにて分子栄養学を学び始めました。

 

来年の1月末に試験があり、それに向けて、まだまだ勉強中です。

 

そして、占いの方はというと、手相鑑定士養成講座をお受けくださっている方が、遠方の方で今まで通ってきてくださっていたのですが、なんと、手相の勉強のために長野市に引っ越してきました。

 

私もびっくりです(笑)

 

でも、占いってそこまでしてしまう何かがあるのですよね。私自身も占いには100万円以上かけていますし(もっとですが、計算するのも怖い汗)

 

私は人生で一度くらいは死に物狂いで勉強する時期があっていいと思います。

 

学生のころは、もちろん受験勉強やテスト勉強をしていたと思いますが、

やらなければならない

やらされている

 

とかではなく、心底やりたいことを自分の意志でとことん勉強する、という意味です。

 

そういう情熱をかけられるものに出会えたことは、最高に幸せですし、充実感があります。その情熱こそが、人生を変えるのです。

 

私もそうでしたが、そういう場合特に占いを勉強する。となると大抵の場合、家族に大反対されます。

 

それでもやりたいか?自分に聞いてみてください。

 

私は間違いなく占いは人生を変えると思います。

ではまた!!