まるっと開運キャンペーン☆

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

今日は11月11日で記念日が31個もあるんだそうですよ!!

長野県民の私も知らなかったのですが、長野県きのこの日なんだそうです(^^♪

 

なんでも、えのき茸になめこなど、きのこの生産が盛んな長野。きのこがニョキニョキ生えている姿を連想させることから、「JA全農長野」が制定したとか。

 

きのこ大好き~♪ 健康にもいいので、食べましょう。

 

あと笑ったのが、チンアナゴの日、砂の中からにょきにょき出てる姿が「1」っぽいからだって。

 

***

 

さて。今日のブログはお知らせになります。

皆さまにガッツリ開運していただきたいと思い、占い3回コースをご用意しました。

1回目(手相+算命学60分)

2回目(風水60分)

3回目(嗅覚反応分析45分+手作りアロマ香水付き←お好きなアロマで作れます。)

 

 

料金30000円のところ28000円になります。順番は変えていただいても構いません。

 

また、風水鑑定には家の間取り図が必要になります。1回目の時にお持ちください。来年のラッキーなアイテムをお教えしますね。

 

嗅覚反応分析では、健康面のアドバイスをさせていただきます。嗅覚反応分析、とにかくおもしろいんですよ。

 

8本のアロマを嗅ぐだけで、自分の体質や性格までわかっちゃうんです。皆さん「当たってる~!!なんでわかるの??」ってびっくりされます。(占いじゃないんですけどね。)

 

 

病院に行くほどでもないけど、なんとなく不調。そんな方の食事、運動、アロマのアドバイスができます。

 

単体で受けたい方は各1万円になります。お申し込みお待ちしてますね。

 

お申し込みはこちら↓

 

◆227人が読んでいる電子コンテンツはこちら↓

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座