しっくりくる占い

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

昨日11月7日は二十四節気の「立冬」で、暦の上では冬ですね。

 

でも、長野はここのところいい天気で、暖かい日が続いています。天気が良いと気持ちいいですね。

 

***

 

さて、私は手相と算命学と風水をやっていますが、その中でも算命学は特に難解で

全てを理解するのは、一生かかっても無理なんじゃないか?という気がしています(^^;)

 

また、どの占いでもそうですが、算命学も様々な流派があり、いろいろな考え方があります。

 

結局のところ、どれを信じたらいいんだよ?って話なんだけど、ハッキリ言って正解ってないんですよね。

 

100人占い師がいたら、100通りの答えがあるし、今の自分にしっくりくる答えを探したらいいんじゃないかな。

 

***

 

あと、どの占術がピンとくるかもあるかもしれません。私は、以前に西洋占星術も少し学んだんですが、あまりピンと来なかったんですよね。

 

私には東洋系の占いが合ってるな、と思いました。陰陽五行説の考え方も好きですし。陰陽師とか妙に惹かれます(笑)

 

 

そういえば、陰陽師の映画や漫画ありましたね。見たことありますか?おすすめがあったら教えてください^^

 

 

★226人が読んでいる電子コンテンツはこちら↓

 

★月2回手相豆知識をお送りします↓

友だち追加


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座