ただいま鑑定の新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。

占いと直感どちらを信じますか?

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

台風が3個も発生していますね。それでこんなに暑いのでしょうか?40℃に届きそうな気温のところもあったりで、びびりまくってる私です。

 

昨日は「立秋」でしたので涼しくなって欲しいですね。

 

***

 

占いと直感、どちらを信じますか?

 

先に答えを言ってしまうと、絶対直感を信じた方がいいです。

 

中には自分の直感が一番信用できないという人もいます。これは、自分を信じていないと直感を信じられないんですね。

 

私は、もともと勘が鋭い方なんですが、でも、この選択大失敗だった!!なんてことは山ほどあります。

 

金額にしてもかなりの額を無駄にしていると思います。全く使わない学びにお金をかけてしまったり、全く考え方が合わない先生に学んでしまったりね。

 

でも、そこから得られる学びが必ずあります。

 

私にはこの方法は合わなかった

私にはこの先生は合わなかった

私にはこの考え方は合わなかった

 

合わなかったがわかることで、はじめて自分に合うものがわかるんです。人生なんて遠回りしてこそなんぼかな~って思いません?

 

***

 

そうこうしているうちに、本当に直感って磨かれていって、占いに頼るってこともあまりなくなります。

 

占いに頼るのがいけないってことじゃなくて、自分で決められないということがまずいのです。

 

占いではアドバイスはできますが、決めることはできないんですね。

 

あなたの人生を代わりに生きることは、誰にもできないことなんです。

 

もがき苦しみながらも、自分で決めた選択ならば、それ以上最高の選択はありません。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座