ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

お盆ですね

皆さまこんにちは。

ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

 

明日からお盆ですね。お墓参りは行かれますか?家のお墓は近くにあるので、毎年行っています。

 

遠い方は、なかなか行かれないかもしれませんが、ちょっと手を合わせてみるというのもいいですね。

 

コロナ禍で帰省もできなかったりしますしね。

 

***

 

さて、以前から母が祖母や祖父のアルバムがそのままになっていて、整理しようと思っていると言っていたので、私も見てみたいと思い、アルバムを見ているところです。

 

それはそれは膨大な量です。しかも埃だらけだし(^^;) 整理するのは時間がかかりそうだけど、とても楽しいです。

 

もう、この世にはいない人も写っているし、まだ自分が生まれてもいない時の写真とか、不思議なかんじですよね~

 

先日のブログでマインドフルネスのことを書きましたが「今ここを生きる」ってやつですね。真逆行ってますね(笑)

 

でも、自分のルーツを知りたいと思うのは、本能ではないかと思うのです。

 

今自分がいる、ということは、ご先祖様の誰一人として欠けてもいけないわけで、奇跡としか言いようがないですよね。

 

明日からお盆ということで、ちょっと浸ってみようと思います。

 

ちなみに手相では神秘十字線がある人は、ご先祖様と縁が強いです。

 

霊感という意味もありますし、占い好きな人に多いです。ぜひ、見てみてくださいね。




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座