お気に入りは何ですか?

こんにちは♪

長野市の占い師、手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日、髪の毛を切ってさっぱりしました。

 

いわゆる行きつけの美容院というかんじではなかったのですが、この人にカットしてもらいたいというのがありましたので、行ってきました。

 

近いし、まあいっかで妥協して行く美容院だと、出来上がりがモヤモヤした違和感に包まれるのです。そして、それがずっと続いてしまいます。

 

でも、お気に入りの美容院に行くと、納得いくようにカットしてもらえるし、何より、カットしたあとテンションが上がるんです。

 

この感覚すごく大事だな~と思います。

 

***

 

例えば占いでも、本当に行きたいと思っていた占い師のところが、混んでいて行かれなかった。

 

じゃあ、ちがう占い師でいっかと選んでしまうと、後悔する可能性が高いです。

 

意外と良かった、という場合もあるかもしれませんが・・・・・

 

もし、お気に入りの占い師がいたら、それは相性が良いということですから、妥協されない方が良いと思います。

 

お気に入りの感覚、大事にしてくださいね。

 

お気に入りをいっぱいいっぱい増やしていって、お気に入りに囲まれていると、幸せになりますよ^^

 

↑メルマガ登録していただけると嬉しいです♪

 

 

↑【無料】簡単手相診断

 

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ