世界で一番愛してる

こんにちは♪

長野市のアロマと占いのサロン「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

明日はに二十四節気の「秋分の日」ですね。暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので、本当に過ごしやすく、いい気候になってきました☆

 

私は暑いのも寒いのも嫌いなので、この時期はとても好きです。ヘタレか(汗)

 

***

 

さて、占いをする上で私がいつも気をつけていることがあります。

 

それは、【目の前の人を世界で一番愛してる人だと思って占いをすること】です。

 

これは、私の最も尊敬するヒプノセラピーの先生に教わった言葉で、毎回肝に銘じています。

 

東京でサロンをしている先生ですが、毎年長野に来てくださっていました。今年はコロナで来れずお会いできなくて、残念です。

 

会うだけで愛のオーラを感じます(笑)

 

今はオンラインでセッションもされているようです。すっごいオススメ!!

アメブロのリンク貼っておきますね。

https://ameblo.jp/toshiyuki-hiraka/

 

 

人生は時に一人の人と出会うだけで、一瞬にして変わることがあります。私にとってそんな存在であり、私もそのような人でありたいと思います。

 

 

 

↑メルマガ登録していただけると嬉しいです♪

 

 

 

↑【無料】簡単手相診断

 

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ